ソラノイロ本店リニューアルしました!

 

10/12

にソラノイロ artisan noodlesとして、

リニューアルしました。

 

今回は、

40日間の工事とだいぶ大掛かりな工事となりましたが、

自分の中でどうしてもやりたい改装だったので、

お金と時間をかけて行いました。

 

メニューも一旦はベジ、ビーガンを無くして、

中華そば、つけそばをメインとしてスタートして、

来月以降、ベジ&フルーツ限定麺としてば次回はやります。

グルテンフリーもやれるようにしようと思います。

 

2月くらいからのコロナもあり、

麹町も大幅に出勤されるサラリーマンやOLの方が

減りましたが、

地域のお客様に愛されるお店になっていけるように再スタートしたいと思います!

 

どうぞ、

よろしくお願い申し上げます。

 

ソラノイロ店主

宮崎千尋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事