コッペパン専門店 かえでパンオープン!

 

久しぶりの更新となりました。

こんばんは。

 

ソラノイロ本店も、

リニューアルして2週間ほど経ちました。

僕も4日目くらいに今回のスープのポイントというかコツが見えてきて、そこからは非常に安定したスープが作れていますし、

製麺も5年ぶりでしたが、今はとても美味しい麺が打てています。

 

そして、

半年くらいの構想の上で作ったかえでパン!

ずっと、このコロナの状況で、出前、テイクアウト、ECなどをやってきましたが、

何がいいのかな?って考えていました。

 

半ちゃんラーメン?

フルーツサンド?

おにぎり?

カレーうどん?

などなど、いろいろ今までの集中的な食べ歩きをしてきた中で考えてみました。

 

僕は実は、

一風堂時代、パン事業部のマネージャーもやらせてもらって、パンも相当好きで。関西に住んでいる頃から食べ歩きは良くしていました。

 

そして、今は瀬戸のもち豚という広島県福山市の瀬戸牧場さんから美味しい豚を一頭買いしているのですが、

それをトリミングする中でお肉の端を何かに使えないかな?と考えていました。

それをメンチカツやコロッケ、とんかつに使えれば素晴らしいなあ、と閃いて、じゃあそれを挟めるサンドイッチかコッペパンをやろうと思いつきました。

それも家賃がないように店舗併設で一角でやれるように改造して。

まだ、オープンして4日目ですが、

100〜120本のコッペパンが完売しております!

本当にありがとうございます。

 

これからも、

メニューを増やしながら、美味しいコッペパンも出していこうと思います。

もちろん、中華そば、つけそばと同時に11/6くらいからベジソバをスタートします。

こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です