お久しぶりです。

みなさまお元気ですか?

僕は、京橋店や名古屋店の閉店もあり、バタバタやっています。

 

そして、本店の改装も着々と進んでいます。

今回は完全にスケルトンからの工事になり、自分の気持ち的には、創業のような気持ちになっています。

 

どのような改装になるかは、実際再オープンしてから来ていただくことが一番だと思うので、ここでは詳細は書きませんが、一番僕がワクワクしています。

 

アフターコロナとか、ウィズコロナとか色んな言葉もありますが、ラーメンとしての原点をもう一度見つめ直した仕事を自分自身したいと考えています。

 

また、進捗あったら書きますね!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です