あと1週間で!

今の本店のメニューが、

全て終了となります。
10/12予定でリニューアルオープンをしますので、8/29をもっておやすみに入ります。
今のラーメンは、
インバウンドを強く意識したラーメンで、
ビーガン2種類、グルテンフリー、マッスルラーメンなど、6種類+限定ラーメンというチャレンジでした。
昨年は本当に多くの外国のお客様に喜んでいただいたと思います。
ですが、
このコロナもあり、状況は一変しました。
僕の会社やお店も方向転換を余儀無くされています。
僕は原点回帰をしたいと思います。
ラーメン屋としての原点回帰、
商売の原点回帰、
ソラノイロの原点回帰、
自分自身の原点回帰、
たくさんの原点回帰の意味を込めて、今回のリニューアルをします。
僕自身、
早くやりたくてしょうがないのですが、
準備もあったりしますのでw
今のメニューにも感謝をしつつ、
新しいメニューにも気持ちを込めて。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

眠れない夜は続く

次の記事