居酒屋のランチ営業でラーメンをやりませんか?

最近、

飲食業界でラーメン屋さんがブランドを貸して営業している事例が増えています!

 

このコロナ禍のいま、

やっとワクチンもスタートしましたが、

ワクチンの摂取スピードが

1日あたり35,000人と遅すぎて、

このスピードだと日本人1億2千万人が摂取するまで19年かかります。

 

夜は時短営業が継続して、

リモートワークも進み、そもそもの客数が取れなくなっています。

それはラーメン店も同じです!

 

そんな中、

夜営業がメインの居酒屋さんはなかなか苦しいと思います!

 

今までは、

スタートアップで100万円単位でコンサルフィーを頂いていましたが、

ランチの業態変更の相談に関しては、

コロナ禍が収まるまで、それを極力無くして、何かしら力になれたらなと思っています!

もしご興味のある会社さんがあれば、

ご連絡ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です