新しいプロジェクトに参加!

今東京を離れるって言いにくいんですが、

今、ある地方にいます。
地方のラーメン店のお手伝いで来ていて、
2日で3軒6種類のラーメンを食べて腹パンです。
僕はその地方のラーメンを理解するなら、20軒は食べなきゃダメだ!と教わったので一先ず食べまくることにしています。
あとは、ずっと同じ時間を過ごして、
お互いの相互理解のためのコミュニケーションを重ねること。
どんなことがしたいかと、自分ができる提案のすり合わせ。
ラーメンはどんなものでも作れるから、
このエリアに合う、その依頼してくださった人が求めているラーメンを。
今回は地産地消がテーマだから、そのエリアの食材の力をふんだんに活かしてラーメンに落とし込む。
そこにソラノイロや宮崎千尋エッセンスをちりばめ、新しい提案もしていくこと。
今は地方もだんだんコロナに蝕まれつつあるけど、
新しいことをどんどん進めていき、地方も元気にしていきたいです。
頑張るぞー!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人を許せない弱い自分

次の記事

最近は不眠