良い時も悪い時もある

そんなことを最近は考えたりします。

人は良い時は、
それに感謝せず当たり前のようにしてしまいがちだとどこかのセミナーで聞きました。
その通りだと思います。
良い時は当たり前でなくお陰様である、と考えることが大切ですよね。
悪い時は、
これもずっとは続かないから辛抱の時、って思って今やれることに集中する。
悪い時ばかりでなく、良い時もあった訳で、ずっとそれが続く訳ではない。
そうは言ってもここまで、
コロナに影響を受け続けると悲観的になることもある。
今はそんなに考えていないとはいうものの、
考えることはあるよね。
今は、
本店と池袋店の改装を企んでいて、
それを楽しみに過ごしているところ。
あとは、
出血を止めるべく、
英断していくこともあるので、これも驚かれないでください!!
またこれもおいおい書きますね。
また!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

人を許せない弱い自分